ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
カテゴリー「国内旅行記」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9時過ぎ。
桜満開の新潟から戻ってきたら、
東京ではたんぽぽが咲いていた。
PR
5時過ぎに本庄到着
例によって温泉に寄り道。さっぱり。
ブリのハラスは初めて食べた。
こんな大量に来るとは思わなかった‥。
例によって女2人で完食。
く、苦しい‥
さて、のんびり下道で帰ろう。
海の幸第3弾。
タラバガニが甘くて美味なり。
海の幸第2弾!