ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
見てるほうも疲れた……。
昼夜2試合を投げぬき、投球数はなんと300球を越えた上野投手。
正直、夜の延長戦のあの流れは負けるかと思ったよ。
そりゃ最後の7回2死でホームラン打たれたのは上野だけど、それまでは1点に抑えていたんだもの。
延長戦に入っても、チャンスを作っては自ら潰す仲間達を横に、必死にかつ淡々と投げぬく上野、なんだか気の毒で見てられないくらいだった。
勝って本当に良かったよ。
さて、昼の試合はちょうど7回~延長戦のヤマ場の時間に昼休みで、ワタクシ職場の方々と一緒にテレビを見ておりました。
昼夜2試合を投げぬき、投球数はなんと300球を越えた上野投手。
正直、夜の延長戦のあの流れは負けるかと思ったよ。
そりゃ最後の7回2死でホームラン打たれたのは上野だけど、それまでは1点に抑えていたんだもの。
延長戦に入っても、チャンスを作っては自ら潰す仲間達を横に、必死にかつ淡々と投げぬく上野、なんだか気の毒で見てられないくらいだった。
勝って本当に良かったよ。
さて、昼の試合はちょうど7回~延長戦のヤマ場の時間に昼休みで、ワタクシ職場の方々と一緒にテレビを見ておりました。
オクサナ・チュソビチナがドイツの選手として出場。種目別跳馬で銀メダルを獲得した。
33歳。
メダルどころか、この年齢で体操選手として第一線で活躍している女子選手を、私は他に知らない。
33歳。
メダルどころか、この年齢で体操選手として第一線で活躍している女子選手を、私は他に知らない。
ツマキーーーー!もうちょっとだったのにーーー!!!(これは柔道)
女子体操は生放送がなかった?うえに、録画でも超省略放送。
前は、日本は弱くても女子体操は五輪の花ってことで放映時間を割いていたと思うのだけど……。
女子体操は生放送がなかった?うえに、録画でも超省略放送。
前は、日本は弱くても女子体操は五輪の花ってことで放映時間を割いていたと思うのだけど……。