ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、キウイを半分以上損切りした後、考えた。
キウイは投機通貨。そして今は下げ相場。
なのにいじましく半分持ち続けるなんて、愚の骨頂じゃね??
ここは潔く負けを認め、捲土重来を期するほうが賢くね???
で昨日の昼に、キウイ全てと、これまたいじましく1枚だけ持っていたポンドも損切り!!!
そしてその日の夜、
キウイは投機通貨。そして今は下げ相場。
なのにいじましく半分持ち続けるなんて、愚の骨頂じゃね??
ここは潔く負けを認め、捲土重来を期するほうが賢くね???
で昨日の昼に、キウイ全てと、これまたいじましく1枚だけ持っていたポンドも損切り!!!
そしてその日の夜、
PR
悩みに悩みに悩みに悩んで…
怒涛のナイアガラ(爆下げ=円高のことです)も、そろそろ落ち着いてきたかな。
ハンパな値段で掴んだキウイとポンドのため、未だ含み損を抱えたワタクシですが、今日久しぶりに!ひとつのポジがプラスに転じていた。
それまでは抱えていたポジ全部マイナスだったから、嬉しかったぁぁぁぁ。
ここは欲張らず、2000円未満の利益でリカクっと……
そしてそのあと、
ハンパな値段で掴んだキウイとポンドのため、未だ含み損を抱えたワタクシですが、今日久しぶりに!ひとつのポジがプラスに転じていた。
それまでは抱えていたポジ全部マイナスだったから、嬉しかったぁぁぁぁ。
ここは欲張らず、2000円未満の利益でリカクっと……
そしてそのあと、
つーづく~つーづくーよ 円高~は続く~
どひゃーーーっっ!!