ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11(わんわん)と命名されたのは、左前足の肉球部分に11と刺繍があったから。
まだ国内だけだけど、すっかり「旅行する犬」となった。
今日は早朝の出発。
いざ新潟へ。
PR
モブログだと写真が縦になってしまうので、帰ってきてからPCにて。
写真、横になっとる‥
お昼は石焼きカルビ丼を食す。
郡山って名物の料理ないのかな。
郡山に来る途中までは桜、咲いていたのだが‥。
ここではまだ咲いていない模様。残念。
ここではまだ咲いていない模様。残念。
今日も今日とて日帰りで郡山へやってきました。
暑い‥桜は五分咲きといったところ。