ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
っても真っ暗。
写真はうちの車に常駐してる犬。カプリチョーザ行った時におまけでもらった。
行ってきます。
PR
出発前にモブログのテスト。
写真は記事と全く関係のない、我が家のホームベーカリーに乗ったブタ。
まだ会社だがね。
今日の夜から仙台に行くのだ。
今日の夜から仙台に行くのだ。
先日、ワタクシと同じ目的で名古屋を訪れていた友人から写メールが届いた。
彼の携帯はDocomoなので正確には写メールではないが、この際そんなことはどうでもよろしい。
重要なのはその写真。
彼の携帯はDocomoなので正確には写メールではないが、この際そんなことはどうでもよろしい。
重要なのはその写真。
さすがというか腐ってもというか、フジTV。
フィギュアスケート世界選手権の煽りかた、並じゃないですなぁ。(注:女子シングルのみ。)
安藤美姫なんてアイドル扱いっすよ。
このままでは、完全にミキティ=安藤美姫、となる日も近い。
この煽りかたや、女子しか扱わない不公平さには不満を禁じえないが、純粋に「解説&実況」だけなら、ウルサイTBSよりは良い。
が、ゲストは要らんね。
ゲストの国分太一くん、頑張って勉強しているとは思うけど、でも要らんものは要らんのだ。
さて、そんなスケートにも心を残しつつ、ワタクシこの週末は名古屋へ行って参りました。
愛・地球博の内覧のため‥ではなく、
フィギュアスケート世界選手権の煽りかた、並じゃないですなぁ。(注:女子シングルのみ。)
安藤美姫なんてアイドル扱いっすよ。
このままでは、完全にミキティ=安藤美姫、となる日も近い。
この煽りかたや、女子しか扱わない不公平さには不満を禁じえないが、純粋に「解説&実況」だけなら、ウルサイTBSよりは良い。
が、ゲストは要らんね。
ゲストの国分太一くん、頑張って勉強しているとは思うけど、でも要らんものは要らんのだ。
さて、そんなスケートにも心を残しつつ、ワタクシこの週末は名古屋へ行って参りました。
愛・地球博の内覧のため‥ではなく、