ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日酔った勢いでポジったポンドを、2000円かそこらの利益で確定。
その後・・・
その後・・・
PR
昨日の昼、一気に円安が進み、持っていたNZドルは全て決済(指値注文しておいたので)。
ここ1週間くらい、キウイは96.80あたりが壁になってなかなか上に抜けなかったけれど、抜けるときはスコーンと抜けるもんだね、一気に97円越え。正直97.14Sの指定が刺さるとは思わなかったなぁ。うーんもう少し持っていたかったような気も・・・。
なんて思っていたら。
夜、友達と飲みに行き、帰宅後見てみたら、
ここ1週間くらい、キウイは96.80あたりが壁になってなかなか上に抜けなかったけれど、抜けるときはスコーンと抜けるもんだね、一気に97円越え。正直97.14Sの指定が刺さるとは思わなかったなぁ。うーんもう少し持っていたかったような気も・・・。
なんて思っていたら。
夜、友達と飲みに行き、帰宅後見てみたら、
最近のワタクシ…
外国為替取引、つまりFXにカナリはまっております。
使っているのはセントラル短資オンライントレード
。
今ちょうど手数料0円キャンペーンをやっているし、口座を開けば5000円キャッシュバック!キャンペーンもやっているし、信託保全もばっちりなので、とりあえず手始めはここに。
外国為替取引、つまりFXにカナリはまっております。
使っているのはセントラル短資オンライントレード
今ちょうど手数料0円キャンペーンをやっているし、口座を開けば5000円キャッシュバック!キャンペーンもやっているし、信託保全もばっちりなので、とりあえず手始めはここに。