ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
池袋サンシャインの地下に、「ヴィノスやまざき」というワインセラーがオープンした。
値段も手ごろだし、グラスワインやテイスティングワインをその場で飲めるし、なんかおいしそーなチーズも置いてあるし…と、前々から気になっていた。
PR
最近、FXにも興味を持ち、少しずつ調べている。
少しは金利が上がったとはいえ、相変わらずの超低金利。ただ銀行に寝かせておくより外貨預金のほうがいいかなぁと調べてみて、行き着いたのがFX。
FX。
聞いたことはあるけれど、なんとなく怖い気がして近寄らなかった。
だって想像するだに騙されそうだし…
そもそもFXとは何ぞや?
少しは金利が上がったとはいえ、相変わらずの超低金利。ただ銀行に寝かせておくより外貨預金のほうがいいかなぁと調べてみて、行き着いたのがFX。
FX。
聞いたことはあるけれど、なんとなく怖い気がして近寄らなかった。
だって想像するだに騙されそうだし…
そもそもFXとは何ぞや?
嫌いなCMのことばかり書くのもアレなので、好きなCMも。
最近気に入っているのが、サントリーDAKARAのCM。
豚(の着ぐるみを着た人)が出てきてくるくる踊る奴。ちなみに踊り(バレエ)はそうとう上手い。
最近気に入っているのが、サントリーDAKARAのCM。
豚(の着ぐるみを着た人)が出てきてくるくる踊る奴。ちなみに踊り(バレエ)はそうとう上手い。
2年ほど前、私は「ファブリーズのCMが嫌いだ」というエントリを書いた。
そして今もって嫌いだ。
どうしてこうもワタクシの「嫌い琴線」に触れるものばかり作れるのか、逆に不思議なくらい。
今やっている、トイレ置き型ファブリーズ。
そして今もって嫌いだ。
どうしてこうもワタクシの「嫌い琴線」に触れるものばかり作れるのか、逆に不思議なくらい。
今やっている、トイレ置き型ファブリーズ。
さて。
5月も半ばとなりましたが、相変わらず就職活動継続中。
4月頃はエントリしても箸にも棒にもかからず、もう一生就職(正社員として)は無理なんじゃ…と、どよーんとしておりました。
5月も半ばとなりましたが、相変わらず就職活動継続中。
4月頃はエントリしても箸にも棒にもかからず、もう一生就職(正社員として)は無理なんじゃ…と、どよーんとしておりました。