ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
国産の葡萄酒は海外のワインの真似をする必要はない。作り手が丹精込めて丁寧に作った国産葡萄酒には、その土地が育てた野趣溢れるおいしさがあるのだから。
文章は全くのウロ覚えながら、主旨としてはこのようなことを、葡萄の町・勝沼出身の林真理子氏がそう書いていた。書かれたのは昔だが、私が読んだのはわりと最近。
氏曰く、国産ワインが低い評価しかされず、事実おいしいワインがあまりないのは、あまりにもいい加減に作られ、混ぜられ、乱暴に売られているワインが多いから、なのだそうだ。
文章は全くのウロ覚えながら、主旨としてはこのようなことを、葡萄の町・勝沼出身の林真理子氏がそう書いていた。書かれたのは昔だが、私が読んだのはわりと最近。
氏曰く、国産ワインが低い評価しかされず、事実おいしいワインがあまりないのは、あまりにもいい加減に作られ、混ぜられ、乱暴に売られているワインが多いから、なのだそうだ。
PR
4年住んだ1Kのアパートを脱出、同じ地域の2DKマンションに引越しました。
思えば~よくあの狭いアパートに~4年も住んだもんだ~
1Kといっても9畳の部屋だったので、ひとりで住むなら充分だったのだが…。
引越しして一ヶ月もたたないうちにちろが住み着いて、なし崩しに二人暮し。
そりゃ狭いだろ、この部屋じゃ!!!
色々検討した結果、引越しは9,800円格安トラックで大物だけ運んでもらい、後はバンを借りて自力で運ぶことに決定。これなら14,000円くらいで済む。
ま、近いし荷物もそんなにないし、すぐにカタがつくだろうと軽く思っていたのだけれど。
思えば~よくあの狭いアパートに~4年も住んだもんだ~
1Kといっても9畳の部屋だったので、ひとりで住むなら充分だったのだが…。
引越しして一ヶ月もたたないうちにちろが住み着いて、なし崩しに二人暮し。
そりゃ狭いだろ、この部屋じゃ!!!
色々検討した結果、引越しは9,800円格安トラックで大物だけ運んでもらい、後はバンを借りて自力で運ぶことに決定。これなら14,000円くらいで済む。
ま、近いし荷物もそんなにないし、すぐにカタがつくだろうと軽く思っていたのだけれど。
み~つけた。

こんな中吊り広告があるんだねー。
つけるとき、はずすとき、大変そう。
フツーの紙広告より広告費高いのかな?
こんな中吊り広告があるんだねー。
つけるとき、はずすとき、大変そう。
フツーの紙広告より広告費高いのかな?