ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、どうしてもどうしてもイタリアンが食べたくなって、しかし月初から(料理する時間のある日に)ぱかすか外食してたら月末が思いやられるので、仕方なく買い物に出かけた。
PR
新しい職場に移って早5ヶ月。
早くも「会社に行きたくない病」なんて発病しつつ、それでも自分の裁量次第で、平日の昼間に2時間もカフェでぼーっとできたりするってのはいいなぁ、と思う。
楽なだけの仕事なんて、あるわけないよね…。
早くも「会社に行きたくない病」なんて発病しつつ、それでも自分の裁量次第で、平日の昼間に2時間もカフェでぼーっとできたりするってのはいいなぁ、と思う。
楽なだけの仕事なんて、あるわけないよね…。
暇ー暇ー遊んでー遊んでーとダダをこねていたら、それを憐れんだ友人が遊んでくれることになり、隅田川の花火を見に行ってきた。
指定席だったので人波に揉まれたりすることもなくまったり見れて、それは良かったんだけど。
指定席だったので人波に揉まれたりすることもなくまったり見れて、それは良かったんだけど。
また一ヶ月以上何も書いていませんね。
世の中ゴールデンウイークですね…
まぁ、私はどこにも出かけませんがね…
まぁ、私はどこにも出かけませんがね…