忍者ブログ

ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に帰ってきました。

夕焼け

 家に着いて、ベランダから見た西の空。

 クリックすると大きくなります。



やー、東京はあったかいなぁ。ヨーロッパ、バリ寒かった。

いろいろと予想外のこともあり、正直ヘコむこともあったのだけど、やっぱり行って良かった。旅行は私の活力源。

旅行記は追い追いに。
今日は、家に着いてベランダから見た雲と夕陽があまりに綺麗で、しかも一眼レフではない普通のデジカメで撮ったのにあまりにちゃんと撮れたので、嬉しくなってそれをアップしてみる。

今日の夕飯は関西だしのうどん。濃ゆいフレンチもたまにはいいけど、やっぱり私は醤油ラヴ。
PR
ホントにもうワタクシ、ブログの棲み分けすら満足に出来ない駄猫でございます…。

あっちのブログは貯金ネタ専用、それ以外はココ、と決めたはずなのに、どうもうまくいかない。
貯金ネタに絡めてついつい日常のことも書いてしまうし、こっちはこっちで自分の日常とは関係のない時事ネタや主張中心。

日々眠りながら生きているワタクシに、そんなに主張したいことがあるわけでもなく、勢いこちらはほとんど更新のない半死ブログに成り下がっている。
ブログ2つ使ってる意味ないなこりゃ…。

別ブログでも書いたように、ワタクシ明日から一週間ばかり家を留守にする。

帰ってきたら、ほとんど手をつけてないサイトも含め、いろんなことをなんとかしようという気力だけはあるので、どうかひとつ。温かい目でひとつ。ナムナム。

では、逃亡~♪
生還はともかく、成長を祈るのは余計なお世話なのは百も承知だが…まあまあ。祈ってもいいだろう。

・・・つづきはこちら

    激推薦サイト:2ちゃんねる新潟中越地震被災者救援本部



↓本文はここから。↓

電話をかけるだけで新潟地震被災地の方々へ募金ができるという、テレビ朝日の「ドラえもん募金」。
ささやかながらワタクシも…と思い、昨夜かけてみたら、J-comの冷たいアナウンスが。
「ケーブル回線ではできまっせーーん。そんなことも知らないんですかぁ?ププッ」

ヽ( ` x ´ )ノキーーーッ

・・・つづきはこちら

最近、私は節約系サイトを覗くのが好きで、いろんなとこにちょこちょこお邪魔している。
足跡を残すのは数えるほどで、ほとんどROM専なのだけれど、皆さん色々工夫されているなぁと感心しきり。
今や「節約サイト」は溢れるほど沢山あるので、その中でも人気のあるサイトさんは独自性を出すために色々とアイデアを練っておられる。

そのなかのひとつ、「1日1節約」。

・・・つづきはこちら

  
Amazon商品を検索!
プロフィール
HN:
あしゃ
性別:
非公開
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/15 test]
[11/08 あしゃ@管理人]
[09/29 そあら]
[09/12 あしゃ@管理人]
[09/07 そあら]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(08/01)
(08/04)
(08/05)
Copyright ©  -- 「ゴクラク旅ライフ」雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]