ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新したりしなかったりではありますが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
さて。
自己紹介でもユルく触れているように、ワタクシはモーニング娘。が好き。
さて。
自己紹介でもユルく触れているように、ワタクシはモーニング娘。が好き。
PR
大晦日‥今年ももう終わり‥。
すいません!欧州三都物語、今年中に仕上げるのはムリです!!
すいません!欧州三都物語、今年中に仕上げるのはムリです!!
お祭りの大好きなワタクシ、クリスチャンであろうとなかろうと、こんな楽しげなイベント逃してなるものか!!
が、まあ今年は家でまったりクリスマスディナー。
が、まあ今年は家でまったりクリスマスディナー。
旅行記滞りまくってますね‥スイマセン。これからがヤマなのに。
楽しみにしてくださっているキトクな約4名(推定)の方、今年中には終わらせますゆえ。
楽しみにしてくださっているキトクな約4名(推定)の方、今年中には終わらせますゆえ。