ゴクラク旅ライフ管理人の、テキトー日記。 写真はクリックすると大きな写真へ飛びます。(例外あり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パラリンピックが閉幕した。
しばらくバタバタと忙しくしているうちに、敬愛するまゆさくさんとこで非常に興味深いブログがスタートしていた。
週末に福岡プチ旅行に行って来たワタクシあしゃ&相棒ちろ。
忘れないうちにこっちで福岡遠征のことでも書こうと思っていたら、「+α OL主婦の節約生活」で「ラーメン特集トラックバック大会」をやっていらしたので、渡りに船!あらちょっと使い方違う?ともかく今日は福岡旅行ラーメン編を書くことにした。
しかし、OL主婦さんとこって、どうしてこうタイムリーな企画を飛ばすんだろう。
忘れないうちにこっちで福岡遠征のことでも書こうと思っていたら、「+α OL主婦の節約生活」で「ラーメン特集トラックバック大会」をやっていらしたので、渡りに船!あらちょっと使い方違う?ともかく今日は福岡旅行ラーメン編を書くことにした。
しかし、OL主婦さんとこって、どうしてこうタイムリーな企画を飛ばすんだろう。
あなたにとって泣き所とはどんな話ですか?
ワタクシが日頃愛読している「1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活」でまゆさくさんがこんな問いかけをしていらしたので、今日は泣き所について書いてみたくなった。
私の場合は小説ではないのだけれど。
ええ、飽きもせず五輪話でございますよ。
ワタクシが日頃愛読している「1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活」でまゆさくさんがこんな問いかけをしていらしたので、今日は泣き所について書いてみたくなった。
私の場合は小説ではないのだけれど。
ええ、飽きもせず五輪話でございますよ。